The☆感覚派

「感覚」を頑張って文字にするやつ!!

答え合わせ❗2018年はこんな年だったのでは!?

どうも、みなとです❗️

 

はやくも12月。。

今年も残りわずか!はやーーい😆‼️

 

今更発表2018はこんな年

みなさん、よく年初に「今年はこんな年になる」みたいな占いみたことありませんか??今から発表するのは、それです😉

 

年末に発表してみたら、変な先入観ないリアルな結果が見えるのではないか、、そういう意図をもって、今この時に発表します!!👍

 æ°ããå¹´, 2018, ä¼æ¥, ç¥è³, è£é£¾, ãã¶ã¤ã³, ãæ¨æ¶, ããã¼

 

 

2018年って「離れる」っていうエネルギーが働く年だったそうですよ👍

 あえて今のタイミングで発表することにより

「すでに起きてしまったこと」と照らし合わすことができるわけです❗️

 

 

あなたのこの1年は??

 「離れる」のキーワードでピンとくることはあるでしょうか?

 僕自身の話をすると、友人が離れていく経験が結構ありました!!

(ケンカではなく、お互い別の道に進むことになった感じです😃)

寂しい気もするけれど、別れは始まりでもある!!

またお互い将来がどこかで交差する時が来るのを楽しみにしています!!😄

その時のために、今を一生懸命に生きて自分を磨いていく所存です👍

 

 必ずしも悪い意味ではない!!

「離れる」ってことは必ずしも悪いことではないですよね!

身の回りを整理する「断捨離」の「離」も「離れる」です。

あえて身軽にして、次に思いっきりスタートを切るための準備です!!

 

さぁ、今年も残りわずか!!

残していることをあえて「離して」みてはいかがでしょうかー😄

 

みなさんが素晴らしい2019年のスタートを切れますように✨

(2019年がどんな年になりそうなのかは、あえて言わないでおきますね!😉笑)