The☆感覚派

「感覚」を頑張って文字にするやつ!!

初ブログ❗

 自己紹介❗

はじめまして、みなとです。

ブログ、やってみます❗

 

 

では軽く自己紹介しますね❗

みなとです。😊

東京・秋葉原でサラリーマンやっています!

2018年、めでたく30代に突入した独身男です。

好きなものは本、マンガ、お笑いを見ること、などなど。

笑うこと、が好きです😊

 

 

 

 

ブログをするきっかけ

 

最近気になっていることがあるんです!

それは「運気」❗

 

 

運って不思議だなと感じるんです。

明らかに「運がいい人」「運がわるい人」っているじゃないですか??

あるいは「運がいい日」「運が悪い日」とか。。

 

 

 

なにが違うんだろう??

生まれ持ってのもの?はたまた、本人の努力で変えられるものなの??

気になる〜!!

 

f:id:ekitan:20181018081114j:plain

 

 

 

そんな疑問を解決すべく

そして自分の運気をアップさせるべく、活動していきます!

みなさんにもブログで発信していきますね!

どうせならみんな運気が良い方がいいでしょ!😆

 

 

 

そんな感じでやっていきます!

よろしくお願いします!