The☆感覚派

「感覚」を頑張って文字にするやつ!!

ラーメンでキリッとすな!!

どうも、みなとです😃

 

突然ですが、

僕にはお付き合いしているヒトがいます🎵

2歳上のナミさん❗

付き合ってもうすぐ3年で、現在同棲中❗

女性のみなさん、すみません!ぼくは人のものです!笑

ナミさんは、

「私は体重をコントロールできる!!!」と豪語します。

彼女はいつも自信満々の表情!😁

普段から言霊を大事にしようって言っている自分ですから、

信じることにしてますw

そんなナミさん、、最近はちょっとお腹まわりを気にしている様子!!笑

 

 

ある日のこと、

元気よく帰ってきたなみさん❗

ナミ「ただいまー!お腹いっぱいだー!!」

み(みなと)「おかえりー!なに食べてきたのー??」

・・・・・

 

ナ「ラーメン!!」

例の自信満々のキリッとした表情!!笑

 

思わず笑っちゃいました😆

み「おい!ラーメンでキリッとすな!!笑」

 

ãã¼ã³ã©ã¼ã¡ã³ãµã¤ã´ã³, ã©ã¼ã¡ã³ã¯ç¬¬1ååæ, ãµã¤ã´ã³, æ¥æ¬ã®

 

なんだかんだ、毎日楽しくやっています🎵😁