The☆感覚派

「感覚」を頑張って文字にするやつ!!

Johndayu☆

どうも!!

みなとです😊

 

「物事は解釈次第。ポジティブにもネガティブにもなる。」

 

みなさんも聞いたことがあるのではないでしょうか?

 

ネガティブなことも自分の捉え方次第ぇポジティブに変わる❗️運気も上がるはず❗️

 

さて、そんな話をするときに、

ひじょーに興味深いキャラクターがを紹介します!!

 

その名も、、、、、

「ジョン大夫」!!

ギャグ漫画家うすた京介先生の描く

ピューと吹く!ジャガー」に出てくるキャラクターです♪

このマンガ大好き‼️

 

ジョン大夫ってこんな人☆

f:id:ekitan:20181029234446j:image

彼です。ジョン大夫。こう見えて18歳❗️

 

彼こそ、ポジティブ解釈の極致

ジョンダ流開運法」の開祖です☆

 

ジョンダ流開運法とは、、、、

自らを不幸に追い込むことで、さらなる幸運を呼び込む。ざっくり言うとそんな開運法です❗️

たとえば、、

f:id:ekitan:20181031234816j:image

自らを縄で縛り、熱々のステーキを食べるという不幸を味わっているところ 笑

最高です😂

 

ジョン大夫は

不幸を喜々として受け入れます!!だってその先の幸運を見ているから!!

 

この精神、まさにポジティブ解釈の究極だなーと思います‼️

 

あー、大好きだ!ジョン大夫❗️